メタルプリントって何?

こんにちは!
パイオテック株式会社のアリハラです。

※2020/8/24 分かりやすく記事を書きなおしました!
【このページを読めば分かる!】メタルプリントとは?

今回は早速、『メタルプリントとは何か』についてお話します!

メタルプリントって何?

特殊素材のメタル(アルミプレート)である「ChromaLuxe」に、
昇華転写という手法でプリントした商品です。(下記図参照)

つまり、メタル(アルミプレート)にお好きな写真やイラストをプリントできるのが『メタルプリント』なんです!

続いてメタルプリントの特徴をご説明します。

メタルプリントの特徴


普通の写真だと色褪せが気になったり、汚れてもケアできなかったりしますが、メタルプリントは半永久的に色褪せず、お手入れも簡単です!


額装も必要ないので、スタイリッシュに飾れるのもポイントです。
クールなお部屋にも馴染むかっこいいアート・インテリアにもなりますよ。


あとは発色が美しく奥行き・立体感があり、当時の記憶がリアルに蘇るような感覚を味わえます。
七五三、成人式、結婚、出産、旅行、ペットとの思い出 etc. 忘れたくない記憶を形にしたい方にとってもおススメです!

メタルプリントについてお分かりいただけましたでしょうか?
メタルプリントのカラーの違い、フレームの違い、等の詳細に関しては別の記事でアップいたします!


最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました