#メタルプリントフォトコン テーマ「海」&「自由」

投稿日:2022.09.15最終更新日:2023.10.04

#メタルプリントフォトコン テーマ「海」&「自由」

こんにちは、パイオテックです。
今回は、メタルプリントフォトコンの7月と8月の当選作品をご紹介いたします。

7月のテーマ「海」

まず、7月のテーマは「海」でした。

「海」をテーマにするのは2回目です。
1回目の当選作品

今年は梅雨が早く明けて、いつもより早く夏が始まりましたね。
(これを書いている今も夏の日差しが続いています…)

そんな夏に選ばせていただいた「海」の作品がこちらです!

7月の当選作品

齊藤 貴聖/ジープ島写真家 様 @takamasa_saitoh

当選作品
メタルプリント作品
メタルプリント作品

海の美しさに目を奪われること間違いなしの作品です。
ひと目見て、自然が織りなす美しさにため息が出ました。
この海の青さや透明感をぜひメタルプリントで表現したいと思い、選ばせていただきました。

改めまして、ご当選おめでとうございます!

Twitterで頂いた感想もご紹介させていただきます。

8月のテーマ「自由」

そして、8月のテーマは「自由」でした。

「自由」をテーマにするのは4回目です。

1回目の当選作品
2回目の当選作品
3回目の当選作品

本来なら、8月は山の日があるので、「山」をテーマにしようと思っていたのですが…。

今回で毎月の開催は最後とさせていただきました。

最後なので、皆さんは応募しやすいテーマで締めよう!ということで「自由」をテーマにしました。

毎月開催最後の当選作品がこちらです!

8月の当選作品

あらたか 様 @arataka_zc32s

当選作品
メタルプリント作品
メタルプリント作品

柔らかな光が降り注ぐ様子が美しい作品です。
時間の経過ともに変わりゆく風景は圧巻だろうと想像します。
繊細な描写をメタルプリントで表現したいと思い、選ばせていただきました。

改めまして、ご当選おめでとうございます!

Twitterで頂いた感想もご紹介させていただきます。

たくさんのご参加ありがとうございました!

最後に、#メタルプリントフォトコンにご参加いただいた皆さんにお礼申し上げたいと思います。

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
毎月素敵な作品を拝見できるのを楽しみにしておりました☺

今回の応募の際に、感謝のお言葉や惜しむお声を頂き、こちらの力不足で企画が終わってしまうことを申し訳なく思いました😢

皆さまに支えられた企画だったのだな…と改めて実感いたしました!

メタルプリントはまだまだこれからも続いていきます。

引き続き、皆さまに喜んでいただけるような企画を実施したいと考えておりますので、今後ともよろしくお願いいたします!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨