#メタルプリントフォトコン テーマ『自由』&『雪』

投稿日:2022.03.07最終更新日:2023.10.04

#メタルプリントフォトコン テーマ『自由』&『雪』

こんにちは!パイオテックです。

今回は、メタルプリントフォトコンの1月と2月の当選者様作品をご紹介いたします。

メタルプリントフォトコン テーマ『自由』

1月のテーマは『自由』でした。

『自由』なので、メタルプリントにしたいお写真なら何でもOKでした。
テーマを『自由』にするのは、なんと3回目。
前々回の当選作品
前回の当選作品

テーマが自由なので、どの写真を応募しようか迷われた方もいらっしゃったと思いますが、選ぶ方もものすごく悩むテーマでした…。(どんなテーマでも毎回悩んでいるのですが…)

ご応募いただいた皆さまありがとうございました!


このテーマでご当選されたのは、以下の2名様です!

テーマ『自由』ご当選作品

1. Takahiro様 @star_takahiro_

小屋から空へと伸びる星空の構図が美しい1枚です。
星空がまるで空へと続く道のようで、夢のある作品だと思いました。
メタルプリントの美しい光沢感で表現したいと思い、選ばせていただきました。

2. ふぃー @fii13552890

夜空に打ち上げられた花火が印象的な作品です。
夜景の光に負けない輝きを放つ花火から力強さを感じられます。
花火×夜景の組み合わせはメタルプリントに絶対合うと思い、選ばせていただきました。

以上がご当選者の皆様でした!
おめでとうございます🎉

お二方には既に感想をいただいておりますので、シェアさせていただきます。

すごく素敵に飾っていただけて感動しました…!
嬉しいご感想もいただけて光栄です✨

メタルプリントフォトコン テーマ『雪』

続きまして、2月のテーマは『雪』でした。

『雪』をテーマにするのは初めてでした!
この冬はよく雪が降ったのでお写真を撮られた方も多いのでは?と思い、テーマにしてみました。

ご応募いただいた皆さまありがとうございました!

このテーマでご当選されたのは、以下の2名様です!

テーマ『雪』ご当選作品

1. まっつん様 @MattunPhoto

夜明けの空を背負ったハルニレの木が非常に美しい作品です。
木の中心に金星が輝いており、神秘的な雰囲気を感じます。
この美しい光景をメタルプリントで残したいと思い、選ばせていただきました。

2. S.Akimasa様 @AkimasaPhoto

大雪の中、走る電車が印象的な1枚です。この天気の中で撮影されていたのも驚きです。
雪が積もった木々が額縁のようで素敵だなと感じました。
この作品の繊細さをメタルプリントで表現できればと思い、選ばせていただきました。

以上がご当選者の皆様でした!
おめでとうございます🎉

こちらのお二方にも既に感想をいただいておりますので、シェアさせていただきます。

こちらも嬉しい感想をいただきました😭✨
ありがとうございました!

次回テーマについて

今月3月のテーマは「乗り物」です!

『乗り物』は初めてのテーマになります。
今まで、車やバイクのお写真でメタルプリントをご注文くださる方が少なくなかったので、いつかテーマにしてみたいなと考えていました。

テーマは『乗り物』なので、もちろん車やバイク以外でも大丈夫です✨
たくさんのご応募お待ちしております!

次回の応募期間は2022/3/11(金)~3/25(金)です。
※告知は3/11(金)の夕方頃に行います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!