#メタルプリントフォトコン テーマ『海』

投稿日:2021.07.21最終更新日:2023.10.04

#メタルプリントフォトコン テーマ『海』

こんにちは!
パイオテックです。


今回は、メタルプリントフォトコンの7月の当選者様作品をご紹介いたします。

#メタルプリントフォトコン テーマ『海』

7月のテーマは『海』でした。

海のお写真は『風景』『水』『自由』等のテーマの時に沢山ご応募いただいていたのですが、『海』をテーマにしたことはありませんでした。
海は透明感、躍動感、日の光、岩や崖の立体感、海の青さ(色味)等、メタルプリントに合う要素が詰まったテーマです。


今回も沢山のご応募、ありがとうございました!!
ご当選されたのは、こちらの2名様です!

ご当選作品

1. D.Suzuki_1991 様  @D_Suzuki_1991

断崖からどこまでも広がる海が美しいです。
写真手前の青く透き通る海の色合いも素敵です。
海の透明感や奥行き感がメタルプリントにぴったりだと思い、選ばせていただきました。



2. Daiki Kuroda 様  @dik_photo

激しくうねる波の迫力が素晴らしいです。
空から差す柔らかい光が、海の荒々しさと対照的で印象に残りました。
岩×波の組み合わせの写真は多かったのですが、その中でも一番メタルプリントと相性がいいと思い、選ばせていただきました。



以上がご当選者の皆様でした!
おめでとうございます!!


お手元に届くのを楽しみにお待ちいただけたらと思います。
また、メタルプリント作成後、各SNSでご紹介させていただきます。

次回テーマについて

次回8月のテーマは『山』に決まりました!

『海』と同様、『風景』『自由』等がテーマの時もよく山のお写真はご応募いただけていたように記憶しています。
沢山ご応募いただけたら嬉しいです!


次回の応募期間は8/13(金)~8/27(金)です。
※告知は8/13(金)の夕方頃に行います。



最後まで読んで頂き、ありがとうございました!