#メタルプリントフォトコン テーマ『乗り物』

投稿日:2022.04.07最終更新日:2023.10.04

#メタルプリントフォトコン テーマ『乗り物』

こんにちは!パイオテックです。

今回は、メタルプリントフォトコンの3月の当選者様作品をご紹介いたします。

メタルプリントフォトコン テーマ『乗り物』

3月のテーマは「乗り物」でした。

初めて「乗り物」をテーマにしてみました!
車やバイクのお写真をメタルプリントにされる方が多いので、ずっとテーマにしたいと思っており、今回満を持してテーマに採用しました。

また、今回は新たな取り組みとして、LINEでもご応募を受け付けてみました。
正直…あまりご応募がなかったので…今後も受け付けるかは要検討です…😳

ご応募いただいた皆さまありがとうございました!

このテーマでご当選されたのは、以下の2名様です!

テーマ『乗り物』ご当選作品

1. ながおか様 @nagaokaphoto

作品を拝見して、「『乗り物』の写真ってこういうのもあるのか…!」と気づかされました。
暗がりの中まぶしい光を放つレーザービームが美しい作品です。
明暗差のあるお写真はメタルプリントと相性がいいと思い、選ばせていただきました。

2. 𝒌𝒊𝒚𝒐𝟒様 @suuntovector

ショベルカーと星空の意外な組み合わせに惹かれました。
日中働いた乗り物たちが、星を眺めながら静かに身体を休めているように思えて、素敵な作品だなと感じました。
輝く星と乗り物はメタルプリント映えすると思い、選ばせていただきました。

以上がご当選者の皆様でした!
おめでとうございます🎉

次回テーマについて

今月4月のテーマは「花」です!

『花』をテーマにするのは3回目です!
前々回の当選作品
前回の当選作品


この時期ですと、やはり桜など春の花のお写真が多くなるでしょうか?
もちろん、夏・秋・冬の過去のお写真でも大丈夫です🙆🏻‍♀️
たくさんのご応募お待ちしております!

次回の応募期間は2022/4/8(金)~4/22(金)です。
※告知は4/8(金)の夕方頃に行います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!