紅葉シーズン!

こんにちは!
最近お酒に強くなりました🍺
パイオテックのアリハラです。


もう寒くなってきてすっかり秋ですね。
(と言いつつも先日半袖で梅田を歩いてました。)


私は、春と秋の涼しい季節は京都を着物で散策したくなります。


実は学生時代にバイトしていた焼肉屋の制服が着物だったので、バイト仲間はみんな着物が好きなんです👘


そこで!
紅葉シーズンに京都で着物を着た写真をメタルプリントにしました!

・・・すみません、あんまり紅葉感ないですね。笑
ちなみに私は一番渋い色の着物を着ています。

少し歩けばこのような紅葉スポットだったのですが、、、


ただ、橋で撮影した写真は個人的にお気に入りの1枚です!
実は髪飾りが見えるように全員顔の角度もこだわっていたり、着物の色味も濃⇒淡⇒濃⇒淡になるようにしています。


本当は仲良いメンバーが7人なのですが、この日は4人しか来れずでした。
ちなみに5人で春に行った時の写真が、、

また、橋。
そして私だけ絶妙に仲の悪そうな距離感。
(撮影後の写真チェックでみんなに爆笑されました。)


何故か橋があると写真撮りたくなるんですよね・・・
他にも橋で撮影した写真がたくさんフォルダに入っています。


橋があれば良い写真が撮影できると思っている私たちでした。


紅葉シーズン、着物での散策は個人的にとってもおすすめです✨
映え写真を撮影し、メタルプリントにしてみてください!



最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊


■メタルプリントとは? 
“アルミのパネル”に、お好きな写真やイラストをプリントできる、『新感覚の写真』です。

[特徴]
思い出長持ち ⇒ 屋内使用で半永久的に色褪せない!
・高い耐久性 ⇒ 水拭き、乾拭きだけではなく、ガラスクリーナーでのお手入れも簡単!
高発色・高光沢 ⇒ 映像の静止画のような発色と、類のない深みのある光沢感!
軽くて丈夫 ⇒ 20×25cmのパネルは、iphone8と同重量です。(約150g)

額縁がなくスタイリッシュに、おしゃれに飾れるのも大きなポイントです。

写真プリントは、紙だけではありません。
メタルプリントで思い出を綺麗に永く飾りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました