紅葉シーズン!

投稿日:2019.10.29最終更新日:2023.10.03

紅葉シーズン!

こんにちは!
最近お酒に強くなりました。
パイオテックのアリハラです。


もう寒くなってきてすっかり秋ですね。
(と言いつつも先日半袖で梅田を歩いてました。)


私は、春と秋の涼しい季節は京都を着物で散策したくなります。
実は学生時代にバイトしていた焼肉屋の制服が着物だったので、バイト仲間はみんな着物が好きなんです。


そこで!
紅葉シーズンに京都で着物を着た写真をメタルプリントにしました!

・・・すみません、あんまり紅葉感ないですね。笑
ちなみに私は一番渋い色の着物を着ています。

少し歩けばこのような紅葉スポットだったのですが、、、


ただ、橋で撮影した写真は個人的にお気に入りの1枚です!
実は髪飾りが見えるように全員顔の角度もこだわっていたり、着物の色味も濃⇒淡⇒濃⇒淡になるようにしています。


本当は仲良いメンバーが7人なのですが、この日は4人しか来れずでした。
ちなみに5人で春に行った時の写真が、、

また、橋。
そして私だけ絶妙に仲の悪そうな距離感。
(撮影後の写真チェックでみんなに爆笑されました。)


何故か橋があると写真撮りたくなるんですよね・・・
他にも橋で撮影した写真がたくさんフォルダに入っています。


橋があれば良い写真が撮影できると思っている私たちでした。


紅葉シーズン、着物での散策は個人的にとってもおすすめです。
映え写真を撮影し、メタルプリントにしてみてください!



最後まで読んで頂き、ありがとうございました!