〇〇の秋

投稿日:2019.10.02最終更新日:2023.10.04

〇〇の秋

こんにちは!
パイオテック株式会社のアリハラです。


最近はかなり涼しくなってきましたね。
私は秋の過ごしやすい期間が大好きです!


【食欲の秋】【スポーツの秋】【読書の秋】
皆さんはどんな秋を楽しみますか?


私は断然【食欲の秋】です!!
そして【スポーツの秋】を楽しまずに太るパターンです。
こんな食べたら太ってまうわあ、と言いながら手が止まりません。


そして秋といえば紅葉の季節!映えショットもたくさん撮影できますよね。


なんと私の友人が撮影した愛車×紅葉の映え写真をメタルプリントにしてくれました!

綺麗な仕上がりです・・・!
下からのアングルで撮影しているので、FJクルーザーの迫力も、綺麗な紅葉も、空の青さも1枚に詰まっています。


更に!夏バージョンもメタルプリントにしてくれました。

葉の青さと、涼しげな川から夏っぽさが伝わる1枚です!
写真では少し伝わりにくいかもしれないですが、水しぶきの細かいところまで表現できています。


後日友人宅にお邪魔すると、大切に飾っていてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです!
オシャレな空間にも馴染んでいて安心しました。


愛車×季節の写真は、このような感じで春夏秋冬でシリーズにするのもいいなあと思いました。
車でだけではなく、もちろんバイクや自転車をメタルプリントにするのも良いですね!
ちなみにこれは5×7インチですが、もっと大きなパネルにコラージュしても良い感じになると思います。


あと今回はパネルカラーが『ホワイトグロス』なのですが、車・バイク・自転車のような被写体の場合は『クリアグロス』もおすすめですよ!
メタルカラーの違いについては、以下の記事をご覧ください。
参照:【このページを読めば分かる!】メタルプリントとは?
※制作事例も載せております。


趣味で車・バイク・自転車などを楽しまれている方は多いと思います!
色々な場所に行った記念写真を、是非メタルプリントにしてみてくださいね。



最後まで読んで頂き、ありがとうございました!