#メタルプリントフォトコン テーマ『赤』

投稿日:2021.12.27最終更新日:2023.10.04

#メタルプリントフォトコン テーマ『赤』

こんにちは!パイオテックです。

今回は、メタルプリントフォトコンの12月の当選者様作品をご紹介いたします。

メタルプリントフォトコン テーマ『赤』

12月のテーマは『赤』でした。

すごく抽象的なテーマですが…、12月は”クリスマス”や”紅白”など、赤色が連想されるイベントがあるので、『赤』にしてみました🔴🟥🔺

様々な赤を拝見できて、非常に楽しいテーマでした!ご応募ありがとうございました。
ご当選されたのは以下の2名様です。

ご当選作品

1. みつ®︎様  @mikkun_m

咲き誇る花の赤とシルエットの黒の対比が非常に美しいです。
被写体は娘さんだそうで、この撮影時にどんなやり取りがあったのだろうと想像が膨らみました。
メタルプリントで、このお写真を長く残したいと思い、選びました。

2. おっつー@いばらき観光マイスター様  @otsu_ibaraki

空やポピーの花々が赤く染まっている様子が美しい作品です。
太陽の暖かさが作品を見ているだけで伝わってきます。
この暖かさをメタルプリントでも表現できたらと思い、選びました。

以上がご当選者の皆様でした!
おめでとうございます🎉

お手元に届くのを楽しみにお待ちいただけたらと思います。
メタルプリント作成後、改めて各SNSでご紹介いたします。

次回テーマについて

次回1月のテーマは「自由」です!

思えば、この12月でフォトコンを始めて2年になるんですよね…!
これまで続けてこれたのも、みなさんのおかげです!本当にありがとうございます☺

1月のテーマはフォトコン2周年&新年ということで、テーマは「自由」としました。
メタルプリントにしてみたいお写真をジャンル関係なく、ご応募いただければと思います!
沢山のご応募お待ちしております🎉

次回の応募期間は2022/1/14(金)~1/21(金)です。
※告知は1/14(金)の夕方頃に行います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!