#メタルプリントフォトコン テーマ『秋』

投稿日:2021.12.01最終更新日:2023.10.04

#メタルプリントフォトコン テーマ『秋』

こんにちは!パイオテックです。

今回は、メタルプリントフォトコンの11月の当選者様作品をご紹介いたします。

#メタルプリントフォトコン テーマ『秋』

11月のテーマは『秋』でした。

Twitterで行ったアンケートで1番人気だった 「秋」をテーマにしました。

今回も沢山のご応募、ありがとうございました!!
ご当選されたのは、こちらの2名様です!

ご当選作品

1. Satoshi Kawashima|さとし様  @pikapi3104

鮮やかに色付く渓谷を走る電車が印象的なお写真です。
鉄道のポスターのようで、ここに行ってみたいなと思わせる力がある作品だと思いました。
メタルプリントは鮮やかな発色が得意ですので、そちらをご覧いただければと思います。

2. しゅみらく様  @shumi_raku

ドキュメンタリーの一場面のようなお写真だと思いました。
手前のススキがエゾシカの表情をより印象的に仕上げています。
メタルプリントは立体感が得意なので、その点をご覧いただければと思います。

以上がご当選者の皆様でした!
おめでとうございます🎉

お手元に届くのを楽しみにお待ちいただけたらと思います。
メタルプリント作成後、改めて各SNSでご紹介いたします。

次回テーマについて

次回12月のテーマは『赤』です!

すごく抽象的なテーマですが…、12月は”クリスマス”や”紅白”など、赤色が連想されるイベントがあるので、『赤』にしてみました🔴🟥🔺

赤一色!のお写真でなくても大丈夫です!「この写真は赤色がポイントだな」「赤が印象的な写真だな」とご自身が思うお写真をご応募いただければと思います。

次回の応募期間は12/3(金)~12/17(金)です。
※告知は12/3(金)の夕方頃に行います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!