#メタルプリントフォトコン テーマ『夕焼け』

投稿日:2021.10.29最終更新日:2023.10.04

#メタルプリントフォトコン テーマ『夕焼け』

こんにちは!
パイオテックです。

今回は、メタルプリントフォトコンの10月の当選者様作品をご紹介いたします。

#メタルプリントフォトコン テーマ『夕焼け』

10月のテーマは『夕焼け』でした。

10月は夕焼けが美しく見える季節ということで 「夕焼け」をテーマにしました。


今回も沢山のご応募、ありがとうございました!!
ご当選されたのは、こちらの2名様です!

ご当選作品

1. TataN☪︎様  @ta6825photo

この作品を拝見して、美しいなと思うと同時に懐かしさを覚えました。
子どもの頃、沈む夕陽を見て「もう帰らなきゃ」と寂しく思った記憶が蘇りました。
誰の心にも響くであろう、こちらの作品をメタルプリントで残したいと思い、選ばせていただきました。

2. saya 様  @penpon_saya

空が青からオレンジに変わり、雲がピンクに染まる美しい瞬間をとらえた作品です。
美しいグラデーションをメタルプリントで表現したいと思い、選ばせていただきました。
メタルプリントは立体感の表現が得意なので、その点もご覧いただければと思います。

以上がご当選者の皆様でした!
おめでとうございます🎉

お手元に届くのを楽しみにお待ちいただけたらと思います。
メタルプリント作成後、改めて各SNSでご紹介いたします。

次回テーマについて

次回11月のテーマはアンケートの結果『秋』に決まりました!

ざっくりと「秋」いい👍🏻ということで…”秋を感じられる”お写真でしたら何でも大丈夫です!
なので、アンケートの選択肢にあった動物も紅葉も七五三もOKです👌🏻

範囲を広げすぎた感が否めませんが…その分応募が増えることを期待したいと思います🙌🏻

「今年秋がなくて、もはや冬なんだが🤔」という感じもしますが、今年のお写真でなくても大丈夫ですよ~!ぜひとっておきの「秋」のお写真をご応募ください!

次回の応募期間は11/12(金)~11/26(金)です。
※告知は11/12(金)の夕方頃に行います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!