#メタルプリントフォトコン テーマ『天の川』

投稿日:2021.10.01最終更新日:2023.10.04

#メタルプリントフォトコン テーマ『天の川』

こんにちは!
パイオテックです。


今回は、メタルプリントフォトコンの9月の当選者様作品をご紹介いたします。

#メタルプリントフォトコン テーマ『天の川』

9月のテーマは『天の川』でした。

以前からメタルプリント映えしそうだな…と思っていた「天の川」をテーマにしました。


今回も沢山のご応募、ありがとうございました!!
ご当選されたのは、こちらの2名様です!

ご当選作品

1. まりやま りく 様  @Mari_ku_

洞窟から見える天の川が非常に美しい作品です。
荒々しい岩が天然の額縁となり、天の川の繊細な美しさを引き立たせていると思いました。
岩の質感や天の川の色合いをメタルプリントで再現したいと思い、選ばせていただきました。

2. Da1✴︎THENORTHKYOTO 様  @Da1Pix

この作品を拝見して、「こんなに美しい場所が日本にあるのか…」と驚きました。
静かな水面と厳かな岩が、この作品の”宇宙感”を高めているように思います。
この美しさをメタルプリントでぜひ表現したいと思い、選ばせていただきました。


以上がご当選者の皆様でした!
おめでとうございます🎉

お手元に届くのを楽しみにお待ちいただけたらと思います。
メタルプリント作成後、改めて各SNSでご紹介いたします。

次回テーマについて

次回10月のテーマは『夕焼け』に決まりました!

「秋は夕暮れ。」ということで、10月のテーマは「夕焼け」です!
そのまま「夕暮れ」にしようかなと思ったのですが、「夕暮れ」だと晴れていないときも含めてしまうかな…?と思い、分かりやすく「夕焼け」にしてみました。(あと皆さんがよく”爆焼け”などとおっしゃっているので…)

次回の応募期間は10/8(金)~10/22(金)です。
※告知は10/8(金)の夕方頃に行います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!