#メタルプリントフォトコン テーマ『山』

投稿日:2021.09.03最終更新日:2023.10.04

#メタルプリントフォトコン テーマ『山』

こんにちは!
パイオテックです。


今回は、メタルプリントフォトコンの8月の当選者様作品をご紹介いたします。

#メタルプリントフォトコン テーマ『山』

8月のテーマは『山』でした。

8月は山の日があることと、今までのフォトコンで山のお写真のご応募が多かったこともあり、『山』をテーマにしました。


今回も沢山のご応募、ありがとうございました!!
ご当選されたのは、こちらの2名様です!

ご当選作品

1. くまさん🐻 様  @photokumaphy

朝日の柔らかい光が降り注ぐ山肌の質感や、咲き誇る花たちが美しく、絵画のようだと感じました。
美しさがずっと続くメタルプリントで飾っていただきたいなと思える作品でした。
メタルプリントは立体感の表現が得意ですので、その点もご覧いただきたいと思います。




2. Kazuki 様  @cab7cab

自然が造りだした独特な山模様に思わず目が留まりました。
様々な作品をご応募いただきましたが、唯一無二の作品でした。
山の起伏が非常にユニークなので、メタルプリントでどのように表現できるかが楽しみです。



以上がご当選者の皆様でした!
おめでとうございます🎉


お手元に届くのを楽しみにお待ちいただけたらと思います。
また、メタルプリント作成後、各SNSでご紹介いたします。

次回テーマについて

次回9月のテーマは『天の川』に決まりました!

次回テーマを予告したところ、過去一番の反応をいただきました…!
どのような作品をご応募いただけるのかがとっても楽しみです🌌
たくさんのご応募お待ちしております!


次回の応募期間は9/10(金)~9/24(金)です。
※告知は9/10(金)の夕方頃に行います。



最後まで読んで頂き、ありがとうございました!