お客様作品紹介 ゆんちむ様

投稿日:2019.12.03最終更新日:2023.10.03

お客様作品紹介 ゆんちむ様

こんにちは!
最近寒くて朝起きるのに一苦労。
パイオテックのアリハラです。


本日は、コスプレイヤー ゆんちむ様の作品をご紹介したいと思います。


ゆんちむ様は、Twitterのフォロワー2.5万人!  (2019/12/3現在)

事務所には所属しておられませんが、コスプレ関係のお仕事を多々経験されていらっしゃるレイヤーさんです!
ゆんちむ様がアップされるお写真はいっつも可愛くて綺麗で、女性らしさがあって、見ていてすごく癒されます。


メタルプリントにされたのはこちらの1枚です!

▲ 作品名 FGO / 作者名 ゆんちむ 様

めちゃくちゃ可愛いですね!!
パッチリとした紫色の瞳に吸い込まれそうになります。


大人気ゲーム『Fate/Grand Order』のキャラクター、マシュですね。
可愛い上にスタイルが良くてお肌も綺麗で、同じ女として羨ましい・・・


ゆんちむ様からもお言葉を頂戴しましたのでご紹介させていただきます!

「コスプレの良い思い出」に弊社商品を利用して頂いたこと、すごく嬉しく思います。
ご実家に飾られるようなので、ご両親もきっと喜ばれると思います!


ゆんちむ様のおっしゃるように、メタルプリントは水をかぶってもOKです。
お手入れが簡単なのはメタルプリントの良いポイントですね♪


ゆんちむ様、ご利用ありがとうございました!



最後まで読んで頂き、ありがとうございました!