お客様作品紹介 こる様

投稿日:2019.11.07最終更新日:2023.10.03

お客様作品紹介 こる様

こんにちは!
ずっと行きたかった東京の焼肉屋さんについに行けました!
パイオテックのアリハラです。


本日は、コスプレイヤー こる様の作品をご紹介したいと思います。


こる様は、なんとTwitterのフォロワー5.6万人!!  (2019/11/7現在)

◇SNSアカウント
・Twitter  : https://twitter.com/spiral_col
・Instagram : https://twitter.com/spiral_col

写真集の販売もされている、大人気のレイヤーさんです。
更に!コスプレ雑誌「コスプレイモード」の11月号の表紙を飾っておられます!


素敵なコスプレのお写真ばかりの中、メタルプリントにされたのはこちらの2枚でした。

▲ 被写体 こる様 / 撮影者 だて様
▲ 被写体 こる様 / 撮影者 なつお様

それぞれ違うテイストで、どちらもすごくかっこいいですよね!


どちらも大人気アニメ、ヒプマイこと『ヒプノシスマイク』のキャラクターです。
(1枚目 有栖川帝統、2枚目 観音坂独歩)
二次元のキャラクターを三次元でこんなに美しいまま表現できるのだなあ、、と感心してしまいました。


ちなみに1枚目のような光が差し込んで陰影があるようなお写真は、メタルプリントにするとすごく綺麗でおすすめです!


メタルプリントについて、こる様からも嬉しいお言葉を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

天才だなんて・・・!!!
こんなにも喜んでいただけると、商品に自信が持てます。。
これからもお客様に喜んでいただけるよう、頑張ります!


コスプレイヤーさんは見た目をキャラクターに近づけるだけではなくシチュエーション等にもこだわって撮影されていますので、お気に入りの写真を是非メタルプリントにして飾って頂ければと思います。


今後もこのようにお客様の作品をご紹介する機会を設けていけたらと考えております!
※もちろんSNSやHPへのアップの許可をいただいているお客様のみになりますのでご安心ください。



最後まで読んで頂き、ありがとうございました!