「わが家のメタルプリントコンテスト」応募作品のご紹介

投稿日:2021.12.10最終更新日:2023.10.03

「わが家のメタルプリントコンテスト」応募作品のご紹介

こんにちは、パイオテックです。

今年の5~7月に、TwitterInstagramにて「わが家のメタルプリントコンテスト」という、企画を開催しました。

こちらの企画は、メタルプリントをお持ちの方に、パネルを自宅に飾っている様子を写真に撮ってご応募いただくというものでした。

せっかくの機会なので、ご応募いただいたお写真をご紹介したいと思います!
※ご紹介順はご応募いただいた順番です。

応募作品のご紹介

①きっさ(@ymyc2019)様

https://twitter.com/ymyc2019_/status/1406415375806259201

②とーい(@toui0323)様

③Riku(@riku_photo0806)様

④mew(@m_e_w_012)様

⑤はまやん(@hama_photo2018)様

⑥齊藤 貴聖/ジープ島写真家(@takamasa_saitoh)様

⑦photo_booooy(@photo_booooy)様

この企画について

ご自宅でメタルプリントを飾っていただいている様子をあまり見ることがないので、「本当に飾っていただけているんだなあ…」と実感でき、嬉しくなる企画でした✨
ご応募いただいた皆さまありがとうございました。

今後もこのような企画を開催したいと思いますので、その際はぜひご参加ください☺

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!