#メタルプリントフォトコン #メタルプリントを飾ろう

投稿日:2020.03.04最終更新日:2023.10.03

#メタルプリントフォトコン #メタルプリントを飾ろう

こんにちは!
食欲旺盛すぎることが悩みです。
パイオテックのアリハラです。

#メタルプリントフォトコン テーマ『風景』

2/14(金)~2/28(金)に、#メタルプリントフォトコンを行いました。

今回は・・・約130名の方にご応募いただきました!


前回のテーマ『モノクロ』も約170名の方に応募いただきましたが、今回もたくさんの方にご応募いただきました。ありがとうございました!


当選者様は、こちらの2名様です!

1. JUNTA@TEAM北近畿 様   @junta_photo

2. れんさん 様   @RensannCmr

ご当選、おめでとうございます!!!


迫力のある大自然がかっこいい2枚ですね。
メタルプリントにした時の立体感やリアル感を味わっていただきたいです。


次回のテーマも以前のアンケートのご回答と、アンケートの時に頂いたリプライを参考にしながら決定するつもりです!

果たしてどんなテーマになるか、、お楽しみに!

#メタルプリントを飾ろう

2020/1/22(水)~現在も募集中のこちらのキャンペーン!

ついに!当選者様が1名決定しました~!


当選: むにゃzzz 様   @munya24

テーマ「ウェディング関係」の枠でのご当選です。
おめでとうございます!!


ウェディングのお写真はフルカラーが多いのですが、モノクロが印象的でした。
フルカラーももちろん明るく綺麗なのですが、モノクロにすることでロマンチックさが増して素敵ですよね。


「#メタルプリントを飾ろう」は3月末まで募集していますので、まだまだご応募お待ちしております!


ただし!こちらのキャンペーンについてご注意事項がございます・・・。

・「複数人数」が写った投稿をお願いします。
 おひとりで写っていたり、人でないお写真は選考対象外です。

・募集しているお写真のテーマは決まっておりますので、テーマに沿った投稿をお願いします。 

募集要項を読まずに投稿されてる方が多いので、今一度キャンペーン内容をご確認頂けると嬉しいです。

お知らせ

Twitterで告知しましたが、現在クーポンを配布中です!
詳細はこちらのツイートをご覧ください。

これだけの割引クーポンはなかなか実施しないので、メタルプリントを注文してみたいと思っていた方は、今がチャンスです!
期間が4/2(木)まであるので、是非ご利用ください。



最後まで読んで頂き、ありがとうございました!