年末ご挨拶

投稿日:2019.12.27最終更新日:2023.10.03

年末ご挨拶

こんにちは!
本日29歳になりました。
パイオテックのアリハラです!


早いもので2019年ももう終わりを迎えますね。
年々1年が過ぎるスピードが早まり、いつの間にかまた年末を迎えています。


ちなみに今日は会社で毎年恒例の大掃除をしました。

掃除場所の割り振り中・・・

清掃中の私です。(撮影:キムラ)
カメラがこっちに向いていたので、やたらと丁寧に掃除用具を持っています。

清掃中の、キムラです。(撮影:アリハラ)
何が落ちたのかは分からないですが、「綺麗になった・・・」と言っていました。

しっかりと掃除できたので、 これで良い年末を迎えられそうです。


皆様はどんな年末年始を過ごされるご予定でしょうか?


わたしは実家に帰って紅白歌合戦を見ながらのんびり過ごすつもりです。
(好きなアーティストが初出場なので、かじりつくように観たいです)


お休みの方は普段の疲れを癒す時間になれば良いですね。
お仕事の方もいらっしゃると思います、、お仕事の方、がんばってください!


それでは最後になってしまいましたが、今年も本当にお世話になりました。


来年は、皆様に喜んでいただける企画をたくさん考えたいと思います!
来年も何卒、宜しくお願いします。


それでは皆様、良いお年を!!!



最後まで読んで頂き、ありがとうございました!