年末ご挨拶

こんにちは!
本日29歳になりました🍰
パイオテックのアリハラです!


早いもので2019年ももう終わりを迎えますね。
年々1年が過ぎるスピードが早まり、いつの間にかまた年末を迎えています。笑


ちなみに今日は会社で毎年恒例の大掃除をしました。

掃除場所の割り振り中・・・

清掃中の私です。(撮影:キムラ)
カメラがこっちに向いていたので、やたらと丁寧に掃除用具を持っています。

清掃中の、キムラです。(撮影:アリハラ)
何が落ちたのかは分からないですが、「綺麗になった・・・」と言っていました。

しっかりと掃除できたので、 これで良い年末を迎えられそうです。


皆様はどんな年末年始を過ごされるご予定でしょうか・・・😊?


わたしは実家に帰って紅白歌合戦を見ながらのんびり過ごすつもりです。
(好きなアーティストが初出場なので、かじりつくように観たいです)


お休みの方は普段の疲れを癒す時間になれば良いですね。
お仕事の方もいらっしゃると思います、、お仕事の方、がんばってください!😭


それでは最後になってしまいましたが、今年も本当にお世話になりました。

[作品]
バイクの作品:モトハウス岡崎店様、富士山の作品:Flying Photoartist SKYRABBIT様、女性の作品:週末撮影師太郎様 (協力:PASHA STYLE)


来年は、皆様に喜んでいただける企画をたくさん考えたいと思います!
来年も何卒、宜しくお願いします。


それでは皆様、良いお年を!!!✨



最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊


■メタルプリントとは? 
“アルミのパネル”に、お好きな写真やイラストをプリントできる、『新感覚の写真』です。

[特徴]
思い出長持ち ⇒ 屋内使用で半永久的に色褪せない!
高い耐久性 ⇒ 水拭き、乾拭きだけではなく、ガラスクリーナーでのお手入れも簡単!
高発色・高光沢 ⇒ 映像の静止画のような発色と、類のない深みのある光沢感!
軽くて丈夫 ⇒ 20×25cmのパネルは、iphone8と同重量です。(約150g)

額縁がなくスタイリッシュに、おしゃれに飾れるのも大きなポイントです。

写真プリントは、紙だけではありません。
メタルプリントで思い出を綺麗に永く飾りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました