新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!

昨年は、大変お世話になりありがとうございました。

昨年を少し振り返ると、「メタルプリント」という言葉を目にする回数が増えた1年だったなあと思います。
前まではあまり知られていなかったので、メタルプリントが徐々に広まってきているのが本当に嬉しいです😢

特にSNSでは #メタルプリントフォトコン をきっかけに知ってくださる方も多くなってきました。
フォトコン当選者様に「おメタリック」と伝える流れができたのも昨年ですね✨
フォトコンは今年も継続予定ですので、今年も沢山ご応募いただけると幸いです!

コロナウィルスの影響で展示会が全て中止になってしまったのは残念でしたが、今年は皆さまに実物を見て頂ける機会ができればいいなと思っています。
もし展示会が無事に開催されましたら、是非足を運んでいただきたいです😌
※私は展示会にアテンドすることはないのですが、YouTubeにも出演しているキムラは基本的にアテンドしています!
メタルプリントは本物を見ていただくと、きっと良さが分かるはずです…!
(写真でもっと伝えられるように努力します!)

今年もお客様にお喜びいただけそうな企画・キャンペーン等を沢山考えたいと思います。
SNSを毎日のように更新しておりますので、お得な情報・お役立ち情報はそちらよりご覧ください!
Twitter  ▶Instagram
※ご意見・ご要望・ご質問がございましたらSNSでお気軽に話しかけてください♩


それでは今年もメタルプリント及びパイオテックを何卒宜しくお願いします!


■メタルプリントとは? 
“アルミのパネル”に、お好きな写真やイラストをプリントできる、『新感覚の写真』です。

[特徴]
思い出長持ち ⇒ 屋内使用で半永久的に色褪せない!
高い耐久性 ⇒ 水拭き、乾拭きだけではなく、ガラスクリーナーでのお手入れも簡単!
高発色・高光沢 ⇒ 映像の静止画のような発色と、類のない深みのある光沢感!
軽くて丈夫 ⇒ 20×25cmのパネルは、iphone8と同重量です。(約150g)

額縁がなくスタイリッシュに、おしゃれに飾れるのも大きなポイントです。

写真プリントは、紙だけではありません。
メタルプリントで思い出を綺麗に永く飾りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました